#70 1日の売り上げが1万円

フリマアプリで絶賛断捨離中の私です。

今日はすごく嬉しいことがありました!

私はメルカリ、ラクマ、フリルを利用しているのですが、3つのフリマアプリすべてで商品が売れました。

合計7点だったのですが、1日の売上金額が1万円だったんです!

すごくないですか?

時給850円のパートだと12時間働かないといけません。

それが寝ている間に1万円!

もちろん商品ページをアップしたり、コメントやメッセージのやり取り、梱包作業、発送作業など手間はかかります。

それでも、子どもとおうち仕事を最優先してお金が稼げるというのは、一番子育て主婦に向いているお金の稼ぎ方ではないでしょうか?

子どもが熱を出してしまったときにはお休みする、子どもの行事の日はお休みする、家族旅行の間はお休みする。

本当ならそのどれもが私たち主婦は謝ってお休みをもらわないと行けないですよね。

急なお休みを取ることで代わりの人を探す手間もあるかもしれません。

でも、メルカリなどフリマアプリなら自分でお休みを決められちゃいます。

家の断捨離も進みます。

ただ、やり続けないと結果は出ません。

当たり前ですが、商品を出品しないと何も稼げません。

私は、フリマアプリはやればやるだけ効果が期待できる副業だと思います。

回数を積み重ねることで評価が上がり、買い手が付きやすくなります。

また出品数も多ければ多いほど検索にヒットし、見てくれる人や回数も増えます。

捨てる前に売ってみませんか?

私も捨てようと思っていたものをダメ元で出してみたら、意外と高値で売れました!

売れるとわかると、売れるものはないかな~と家中を探し回るので、おうちもすっきりしてきますよ。

それに売り上げは自分のお小遣いにしたり、貯金に回したり、好きなように使いましょう。

よければメルカリの招待コードお使いください(^-^)

KAUKEE←メルカリで使えるポイントが300円分もらえます